西院店 人気サイズの冷蔵庫&新品☆折りたたみ自転車☆入荷しましたよ~(=゚ω゚)ノ

いつも良販商店にご来店いただきありがとうございます!!

西院店では歳末クリアランスセールが開催中ですよ~♪

店内の家具がどれでもレジにて20%オフとなります!!!

お得なこの機会にご来店くださいませ(*^▽^*)

IMG_20150929_4185

IMG_20150929_34831

IMG_20150929_29328

お買い物のビッグチャンス!!

お得な機会にぜひ良販商店までご来店ください♡

良販商店は年内28日まで営業しております!!

年末のお買い物にぜひ!皆様のご来店をお待ちいたしております(´▽`*)

今日は人気サイズ!完売必至の冷蔵庫と新品の折りたたみ自転車が入荷しましたよ(´▽`*)

IMG_20151224_14475

IMG_20151224_19929

100L冷蔵庫 アビテラックス 2014年製 ¥13800

★2015年9月に購入し、使用たった3ヶ月の超美品です!!

★庫内は分解洗浄済みでピカピカですよ~☆

★人気サイズですので気になる方はお早めに~

IMG_20151224_26667

IMG_20151224_3276

折りたたみ自転車 ¥7800

★ピカピカの新品です(^^♪

今日も素敵な家具や家電をたくさん入荷しております♪

ぜひぜひ、ご来店くださいませ♡ お待ちしております!

合計金額1万円以上お買い上げで、配達料が無料になりますよ!!

   (1万円未満の場合は1回の配達料¥1500です。)

お気軽にスタッフまでお申し付けくださいませ(*゚▽゚*)

 

西院店では現在アルバイトの方を募集しております!!

明るく元気な方大募集です!!

未経験者でも問題ありません!!

興味がある方はぜひ、店舗までご連絡ください!!

西院店 075-202-6368

よろしくお願い致します(*^▽^*)

京都のリサイクル買取・不用品処分 高中商店

京都の買取専門リサイクルショップ 京都買取専門隊

大阪の買取専門リサイクルショップ 大阪買取専門隊

家電レンタルショップ 家電レンタルTakanak

コメントを残す

サブコンテンツ

最近のコメント

    アーカイブ

    このページの先頭へ