三条店/スタンドライト、テーブル、冷風扇、籐のカゴ

こんにちは!

今日は、開店して間もなく

外国からの観光客さんが来店され、秋の観光シーズンの気配を感じました。

陽射しは強いものの、風がサラリとしていて

気持ちの良い気候になってきましたし

お休みの方は、休日を満喫してくださいね。

 

それでは、オススメのお品をご紹介します^^

スタンドライト

スタンドライト ¥2000  高さ137cm ベースの直径18cm

すごくスリムなので場所を取りませんよ☆☆☆

スタンドライト ガラスシェード

スタンドライト 点灯

スタンドライト 電球

 

 

つづいては、こちら

スクエアテーブル

スクエアテーブル ¥500

幅55cm×55cm 高39.5cm

 

折りたたみ丸テーブル

折りたたみ丸テーブル ¥800

幅60cm×60cm 高32cm

冷風扇

冷風扇 ¥2000

コンパクト型でちょっとした場所に置けますよ☆

一般的な型の扇風機もありますので、合わせて見に来てください。

冷風扇 扇風機

籐のカゴ

籐のカゴ ¥400

脱衣カゴにピッタリな感じです^^

今なら、全部で4つありますので、気になられたらお早めにどうぞ

籐のカゴ 全部で4つ

合計金額¥1万円以上お買い上げで、配達料が無料になりますよ!!

 (階段料は別途料金がかかります)

   (¥10000未満の場合は1回の配達料¥1500です。)

お気軽にスタッフまでお申し付けくださいませ(*゚▽゚*)

京都のリサイクル買取・不用品処分 高中商店

京都の買取専門リサイクルショップ 京都買取専門隊

大阪の買取専門リサイクルショップ 大阪買取専門隊

家電レンタルショップ 家電レンタルTakanaka

コメントを残す

サブコンテンツ

最近のコメント

    アーカイブ

    このページの先頭へ