三条店/マルチメディアスピーカー★★★

こんにちは!

今日は日中この数日の冷え込みが少しゆるんで過ごしやすいように思いました。

わたしの体調が良くなったからそう感じるのかもしれませんが

ほんとに寒いのは苦手です・・・

みなさまの所はどうでしたか?

それでは、お品紹介を☆

こんなに小さいのに、音が良すぎる!この子は何が起きているんだ?!

マルチメディアスピーカー

サンワサプライ2.1chマルチメディアスピーカー   MM-SPWD3SV 

¥1000

  • 迫力の重低音を再現するサブウーハー搭載の2.1chスピーカーシステムです。実用最大出力25Wの量感あるパワフルなサウンドを再現します。
  • サブウーハー部にはBASSコントロールを搭載しているので深夜や周りの環境に合わせて低音を調整することができます。
  • 豊かな低音からクリアな高音までを再現するために密度の高いMDF木製キャビネットを採用。樹脂キャビネットでは再現が難しい、美しく心地良い響きを再現します。
  • 小型の木製キャビネットを最大限響かせるために最適なドライバユニットを組込んでいます。
  • 前面にヘッドホンジャック、マイクジャックを搭載しているので、パソコンでインターネット電話やSkypeなどをする際に便利です。
  • 外部入力(LINE IN)ジャックを搭載しています。メイン音声はパソコン側に接続したままiPodなどMP3プレーヤーを接続し手軽に出力することができます。
  • パソコンデスク上に設置できるよう、できる限りサイズを小さくしキャビネットの高さをCDプラケース並みまでに抑えました。省スペースに設置可能でスピーカー前面には高級感を漂わせるUV塗装を施しスタイリッシュなデザインに仕上げています。
  • 細かいディテールにもこだわりスピーカー間のケーブル1本の品質、キャビネット裏のケーブル処理に渡る細部までデザイン性と機能を追及しています。
  • テレビの近くに置いても影響が出ない防磁型です。
  • アンプ内蔵でヘッドホンステレオの出力端子やパソコンの音声端子につなぐだけで音楽を楽しめます。
  • 電源内蔵なのでコンセント周りをすっきりと配線できます。

W115×D175×H130mm(サブウーハー)
W80×D100×H130mm(サテライトスピーカー)

実際に聴かれると、本当に高音質で驚かれると思います★★★

合計金額1万円以上お買い上げで、配達料が無料になりますよ!!

 (階段料は別途料金がかかります)

   (1万円未満の場合は1回の配達料¥1500です。)

お気軽にスタッフまでお申し付けくださいませ(*゚▽゚*)

京都のリサイクル買取・不用品処分 高中商店

京都の買取専門リサイクルショップ 京都買取専門隊

大阪の買取専門リサイクルショップ 大阪買取専門隊

家電レンタルショップ 家電レンタルTakanaka

コメントを残す

サブコンテンツ

最近のコメント

    アーカイブ

    このページの先頭へ