三条店/CAFE KOCSI

 

 

こんにちは!

今日も気持の良いお天気ですね

さてさて、先週土曜日の仕事終わり

スタッフのみほさんと一緒にお洒落カフェKOCSI(コチ)さんへデートに行ってきました!!!

こんな感じのメニューを頼みましたよ~

IMG_20140224_025245

人気のお店だけあって、お客さんいっぱいでした☆☆☆

座席の配置が絶妙なのと、ユルさもあるお洒落感な所と、

軽食からガッツリまでOKな美味しいメニューが揃ってる所

いや~いい夜でした

IMG_20140222_115747

オーナーさんの焼いておられるパン

チョコチップが練りこまれたパンをお土産で頂いたんですが、トースターで温めなおして

おいしく頂きました^^

ありがとうございます☆☆☆

今度、キッシュ食べたいな~と目論んでおります!!!

IMG_20140224_025650

 

京都のリサイクル買取・不用品処分 高中商店

京都の買取専門リサイクルショップ 京都買取専門隊

大阪の買取専門リサイクルショップ 大阪買取専門隊

家電レンタルショップ 家電レンタルTakanaka

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

最近のコメント

    アーカイブ

    このページの先頭へ