西院店 元気に営業中☆

良いお天気となりましたね~(*´∀`*)ノ。+゜*。

今日は、朝からみっちりトレーニングを受けてからお店に来ました。

みなさん、「バイパー」っていうトレーニング方法ご存知ですか?

最近、日本に上陸したという最新のトレーニング方法らしいのですが!!

これが、なかなかハードなトレーニングでした(`・ω・´)

バイパーという専用の器具を用いて行うのですが、

軽そうに見えて、わたしが使用させてもらったのは4kgありました。

(これは女性用で一番軽いのだそうです・・・。)

人がトレーニングしている姿を見ていると簡単そうに見えたのですが、

いざ自分でやるとなると、いやいや、全く思うように持ち上がりませんでした・・・\(◎o◎)/!

しかも、たった数分間使用しただけで、すでに腕が筋肉痛になってます(`・ω・´)

お、恐るべし・・・バイパー・・・・(◎o◎)

でも、ハードでしたがすごく楽しいトレーニングでしたよ♪

次回が楽しみです(*´∀`*)ノ。+゜*。

ってことで、ガッツリ体を動かして元気いっぱい(*´∀`*)

そして、西院店も元気いっぱい営業中ですよ!!

みなさまのご来店をお待ちいたしております(`・ω・´)

京都のリサイクル買取・不用品処分 高中商店

京都の買取専門リサイクルショップ 京都買取専門隊

大阪の買取専門リサイクルショップ 大阪買取専門隊

家電レンタルショップ 家電レンタルTakanaka

コメントを残す

サブコンテンツ

最近のコメント

    アーカイブ

    このページの先頭へ