西院店 オシャレな小物雑貨もたくさん入荷してます☆

本日ご紹介するのは、オシャレな雑貨の数々♪

家具や家電の品揃えと同様に、小物雑貨も充実しているんですよ(^^)

check go 073

お花のオブジェ 各¥1500

中にガラスの花器が入っているので、お花と別に花器だけでもお使いいただけますよ♪

元気が出るビタミンカラー☆飾っているだけで華やかになりますね(^^)

check go 075

オブジェ ¥1700

一見ただのオブジェに見えますが・・・!!

枝に扮してフックになっている所があるので、

カギやアクセサリーホルダーとてもお使いいただけます!

check go 077

ズラーっと並んだコチラは、新品のメガネケース!!なんと1個 ¥180

驚きの激安特価です!!

デザインは2タイプからお選びいただけます。

数に限りがございますので、早い者勝ち!

気になる方はお早めにどうぞ(^^)

京都のリサイクル買取・不用品処分 高中商店

京都の買取専門リサイクルショップ 京都買取専門隊

大阪の買取専門リサイクルショップ 大阪買取専門隊

家電レンタルショップ 家電レンタルTakanaka

コメントを残す

サブコンテンツ

最近のコメント

    アーカイブ

    このページの先頭へ