西院店 オシャレな猫脚キャビネット☆

昨日、火の用心のお札をもらいに愛宕山に登ってきました。

いやぁ、思ったよりきつかったです(*_*;

上りは大体ほぼ休憩なしで登り続けて約2時間くらい。

下りが意外に1時間30分かかりました!(^^)!

ほとんど階段のように補整せれているんですが、なんとなく一万段くらいあったように思います(=゚ω゚)ノ

標高はたしか950メートルくらいだったかな。

頂上についたら4℃でしたが、汗だくでした(;^ω^)

けど山を登るなんて小学校ぶりだと思うんですが、気持ちよかったぁ。

自然と触れ合うのも久しぶりだったんで気持ちはかなりリフレッシュされました、身体はミシミシですが(*´ω`*)

さて、本日ご紹介させていただくのはこちら!

DSCN4006

猫脚キャビネット W560 D360 H800 ¥7800(今ならさらにレジにて20%オフ)

カワイイ猫脚キャビネット♪黒に金具が金色なのでオシャレ感アップ(^O^)/

DSCN4009

棚板もあって結構いっぱい収納できます。

 

DSCN4005

電気毛布 シャープ ¥2000

こちら未使用・新品!だから気持ちよく使っていただけます。

室温が下がっても快適温度のすこやかセンサー付き。

洗える掛け布団(^_^)/

冬の必需品ですね♪

合計金額1万円以上お買い上げで、配達料が無料になりますよ!!

 (階段料は別途料金がかかります)

   (1万円未満の場合は1回の配達料¥1500です。)

お気軽にスタッフまでお申し付けくださいませ(*゚▽゚*)

京都のリサイクル買取・不用品処分 高中商店

京都の買取専門リサイクルショップ 京都買取専門隊

大阪の買取専門リサイクルショップ 大阪買取専門隊

家電レンタルショップ 家電レンタルTakanaka

 

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

最近のコメント

    アーカイブ

    このページの先頭へ