西院店 ピカピカキレイ☆炊飯器揃っております!!

今朝、朝食を食べていたら・・・。

口の中に異物が・・・。

自分の歯のかぶせ物でした・・・。((((;゚Д゚))))

あわわわ・・・((((;゚Д゚))))

早速、先生に怒られました・・・。、

っていうか、先生のほうが凹んでました・・・。

「なんでやねーん」って叫んでました(笑)

スグに処置してもらったので、今はもう快適ですけどね~♪

みなさまも、歯は大切に!!!

では、今日の出来事はこれくらいにしておいて(/ω\*)

西院店にはピカピカキレイな炊飯器が揃ってますよ♪

IMG_20140218_031956

 

5.5合圧力IH炊飯ジャー SANYO ¥4800

DSC_0373

 

どうですか?こんなにピカピカキレイでこのお値段!!ヾ(*´∀`*)ノ

炊飯ジャーの上位グレード!!圧力IHをお安くどうぞ!!

IMG_20140218_031922

 

3合炊飯ジャー 象印 2012年製 ¥5800(定価14800のお品です)

全面加熱!豪熱沸騰!黒まる圧釜!!

IMG_20140218_031855

 

もちろん、お手入れ済みなのでピカピカキレイ☆

炊飯器はこの他にも多数取り揃えています。

美品揃いですので、ぜひご覧になってください(´∀`*)

良販商店では、配達サービスもいたしております。

合計金額¥10000以上お買い上げで、配達料が無料になりますよ!!

 (階段料は別途料金がかかります)

   (¥10000未満の場合は1回の配達料¥1500です。)

お気軽にスタッフまでお申し付けくださいませ(*゚▽゚*)

京都のリサイクル買取・不用品処分 高中商店

京都の買取専門リサイクルショップ 京都買取専門隊

大阪の買取専門リサイクルショップ 大阪買取専門隊

家電レンタルショップ 家電レンタルTakanaka

コメントを残す

サブコンテンツ

最近のコメント

    アーカイブ

    このページの先頭へ