西院店 iphoneケースいろいろ☆入荷しました♪

一瞬すごい雨が降りましたが、蒸し暑さだけは変わらず残っている京都市内です。

台風の進み具合はどうなってるんですかね?

明日あたりから、天気も荒れ模様になると言われているので、

皆様ご注意くださいませ☆

ちなみに。

明日からは夏のクリアランスセールがスタートしますよ!!

店内全品20%オフとなる、超お得なセールです!

お天気が気になりますが、皆様ぜひぜひ良販商店へお越しくださいませ(^^)

それでは、本日西院店に入荷したのはこんなお品です♪

check go 005

 

iphoneケース ¥480~¥980までいろいろ揃ってます☆

MARC BY MARC JACOBS/Kate spade/Juicy Coutureなどなど~

可愛いものがイッパイ☆

iphoneユーザーのみなさん、必見ですよ♪

明日からは、コチラの商品もさらに20%オフとなります!!

お得なこの機会をお見逃しなく♪

京都のリサイクル買取・不用品処分 高中商店

京都の買取専門リサイクルショップ 京都買取専門隊

大阪の買取専門リサイクルショップ 大阪買取専門隊

家電レンタルショップ 家電レンタルTakanaka

コメントを残す

サブコンテンツ

最近のコメント

    アーカイブ

    このページの先頭へ