三条店/大正時代末期の・・・

こんにちは!

今日も古いもの好きな方にオススメのお品が入荷してますので

まずそちらからご紹介です☆

大正時代末期の手あぶり火鉢 ¥2800

直径約25cm 高約25cm 

大正末期の手あぶり火鉢

なんでも、お寺で勉強する子どもたち用に、長年にわたり使用されてきた物だそうです

大正末期の手あぶり火鉢2

この火鉢を見たとき

昨年の夏に、このような鉢に水生植物が沈めてあり、その中にメダカが放してあって

20130825_153946

なんとも風情があるなぁと、私もこんなのしてみたいと思ったのを思い出しました

 

つづいては

左 : PLUS社製オフィスチェア ¥4800(今ならレジにて20%オフ) ⇒ ¥3840

     座高約41cm~51cm

右 : ひじ掛け付きオフィスチェア  ¥2800(今ならレジにて20%オフ) ⇒ ¥2240

     座高約40cm~53cm ☆背面がメッシュです

IMG_20140215_023058

どちらも、座り心地いいです^^

性能で選ぶなら左のPLUS社製品を。 良品でオススメ☆☆☆

よりコストパフォーマンスで選ぶなら右のひじ掛け付きをオススメ☆☆

ぜひ、店頭にて座り心地をチェックしていただきたいです。

それでは、三条店でお待ちしておりますね(^。^)

 

京都のリサイクル買取・不用品処分 高中商店

京都の買取専門リサイクルショップ 京都買取専門隊

大阪の買取専門リサイクルショップ 大阪買取専門隊

家電レンタルショップ 家電レンタルTakanaka

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

最近のコメント

    アーカイブ

    このページの先頭へ